妖精diary $'`b★+⌒'。*

*+.★ WELCOME .*o☆ キリ番報告ョロ❣️

ララBUY ララBUY

おもむろにクソミーハーなベスコス2022を発表します。

手首に塗ってないし正式名称わからず適当な名前で呼んでるカスのベスコス記事です。

 

ルナソルの口紅

いつぞやの限定品の売れ残りがアウトレットセールされてて3本セットで6,600円という破格で売られていたもの。

左から力まず垢抜けた顔になる最高ブラウンベージュ、テンションブチ上がるけど品のあるラメレッド、私の本当の素の唇はこの色ってことにしたいライトベージュとなっております。

一生この3本ローテでも生きていけそうなくらい自分にドンピシャでした。塗り心地もスルスル。

ちなみに色持ちは大してよくないですが、色持ちを気にする場面では都度塗り直せばいいし特に欠点とは思いませんね。(喧嘩腰)

 

SUQQUのリキッドファンデーション

「仕上がってんな〜」という肌になれるファンデーションを求めていて行き着いた。塗った瞬間「あ、全クリした」と思いました。これにてファンデーションは全クリです。ありがとうございました。

高すぎて泣いたけど購入から半年経った今も液面が上の方のカーブ部分までもたどり着いてないので多分10年くらいは使えます。プッシュ式で清潔だし…

 

・NARSの例の粉

こんなん今さらオブ今さらすぎてイマサラタウンにさよならバイバイ♪俺はこいつと旅に出る(ピカチュウ!)って感じですが、「仕上がってんな〜」探しの旅にこいつは必要不可欠でした。

虹色のやつが出て盛り上がってる中、イマサラタウンにさよならバイバイと言わんばかりのまっさらな白の方を買いました。ほぼ毎日使ったけどこれも持ちがいいので孫子の代まで使います。

 

・RMKのクリスマスコフレのアイシャドウパレットとマニキュア

アイシャドウパレットについては、シュウウエムラのサクラヌードという9色のアイシャドウパレットを買った時に「はいもう全クリ。これさえあれば生きていけます」と思ったのですが、なんかこれも欲しくなって買ったところ隠しステージにいた裏ボスを倒して真の全クリに辿り着きました。サクラヌードがエンダードラゴンならこいつはウィザーです。これでビーコン作れるようになりました。

粉質が発色とぼかしの天才なので左上以外は全部単色使いでも仕上がる。

マニキュアも最高です。マニキュアは他のコスメと違ってすぐ分離して劣化してカピカピになってダメになるから、最高なマニキュアに出会うといつも終わりを想像して憂うつになります。ハァ………

 

今年買ったもので特に殿堂入り〜!と思ったのは以上のこれらです。

今年は20代最後の年ということでデパコス購入強化年にしていたため、このような各所つまみ食いミーハーラインナップとなっております。

こいつらを連れていざゆかん、30代。

30歳になるまでの残り半年弱でも何かイケてるものに出会えるでしょうか。早速今はスナイデルの1/1発売のリップティントとTHREEの春のアイシャドウパレットが気になってます。アイシャドウ全クリしたのに。

エンダードラゴンとウィザーは倒したけどまだウォーデンは倒してないしサ………

 

てか実際のマイクラの方ではウィザーもまだ倒してません。怖すぎて。

30代の目標の一つに「ウィザーを倒す」を掲げたいと思います。(ウォーデンは40代の目標にします)

 

美しさと強さを兼ね備えたイケてる奴になるわよッ!

よいお年をお迎えください。