妖精diary $'`b★+⌒'。*

*+.★ WELCOME .*o☆ キリ番報告ョロ❣️

LOVE2022

子供が産まれました。

 

厳重に管理された清潔な空間で

途方もない専門性の最先端にいる人たちに囲まれて

3〜4か所開けられた穴から5〜6種類の液体を体内に流し込まれ

たくさんの機械に繋がれてあらゆる情報を可視化され

夫に励まされ

いたたたたたたたたた!!!!ウオオオオオオ

としていたら、

2022/9/9 6:50

3256g、51.5cmの光の塊が体の中から出てきました

 

途中何度か頭の中で「翼をください」が流れる場面もあったけれど、

赤城博士の静止を振り切って突き進んでみてよかったです。

 

可愛くて可愛いくて孫みたいです。

これからどんな大変な思いをするのかわからないけど、

とにかくもう引き返す道はないので

次の展開をぶち開けに突き進みたいと思います。

 

本当に可愛いからみんな会いに来てネ😘💕